060541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいせん1140

だいせん1140

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
2歳からの中学受験 … ★小苺さん
あーだ こーだ ばっく55さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73onast/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s4wj7sg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

May 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといアフィリエイトリンクを連発した
日記を書いてしまったんだけど、
本来アフィリエイトで品物紹介ー的な日記って
ああやってかくんだなぁ・・・

と、思いました。

ということで、最近呑んだお酒でまた
美味しかったのを宣伝♪

今度は焼酎です。
地元の和風居酒屋で珍しいと思って見つけて呑んでみたら
これが麦の香りがきわだっててそれでいてまろやかな甘さとコク。
後味はそのコクが舌もとにのこってなんとも。
でもくどくないのが不思議。
ほんと美味しくって・・・

で、銘柄見てみると、うちの親の実家(長崎の壱岐ってとこです)で
作ってる麦焼酎の”無一物(むいちぶつ)”てことを知り、びっくりしました。
そっかー、壱岐の焼酎なんだって・・・何度か親の実家に
帰ったことがあるのにかかわらず、こんなに美味しい焼酎がある産地だとは
気づきませんでした(^^;

調べてみるとどうやら麦焼酎の発祥の地らしいですよ。

てことで。無一物おすすめです。
五年熟成 『無一物』 720ml 38度






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 01:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.