060602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいせん1140

だいせん1140

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
2歳からの中学受験 … ★小苺さん
あーだ こーだ ばっく55さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73onast/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s4wj7sg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

June 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな占いを見つけました。

自他ともに認める犬好きで
実家のわんこ(まりちゃんといいます。もうおばあちゃん)を
の写真はいつも携帯に入れているくらいのいぬばかとしては
ちょっと試してみたいところ、ということで

いぬ占いをやってみました。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

この占いは星座、血液型、出身地、兄弟構成を入力して
結果を出すみたいですね。

ん。。。出身地。
ちょっと迷いました。
出身地って二つ意味があると思うんですよ。
「育った場所としての出身地」と「ルーツとしての出身地」

で・・・結果は。
「育った場所としての出身地の場合」:プードル
「ルーツとしての出身地の場合」:プードル

うーん、両方とも同じプードルですか・・・
(最初やったときは兄弟構成を間違えてハスキーになってた(^^;)

で、診断は?

1.明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、繊細な面も持っている。
→うーん・・・まぁ、そうかもしれないかな。
喜ぶかおを見るのは楽しい・・・かな。

2.人から注目されていたいという気持ちも持っている人です。
→それはないなー。過去そうだったことはないし。
もしかしたら、奥底に持っているのかもしれないのか。
かまってかまって気質というやつか・・・
最近の着ぐるみ着たい症候群はここからきているのかも(笑)

3.調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。
→あ、あたり。

4.あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。
→あ、ありがとうございます。計算間違いをよくしますねー。
よくもわるくも・・・(-_-;)

5.友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。
→うーん、そうだろうか。
あまり実感わかないなぁ・・・

で、恋愛傾向とかは・・・
1.好きな人の前ではとまどってしまい、話や動作がぎこちなくなる。
→あーあたりかな。舌、たくさんかみます(笑)

2.頼れる相手を求め、おおらかで抱擁力のある人を好きになります。
→うーん、これは占いが女性を対象としてるから
こういう診断なんだろうか。

3.甘えん坊で精神的にもろい人から好かれることが多いでしょう。
→うーん、どうなんでしょう。ということは1とでギャップが生じる?

4.結局、好かれるタイプを選択することが多く、「この人には私が必要なんだから」と自分を納得させるのです。
→すごい言われてる・・・(^^;
つまり心からめちゃめちゃ好きって思うことが少ないってこと?
やはりすごい言われよう(笑)


といった感じです。
んーそもそもプードルとかっていう
イメージに合わないという気がするのは気のせいか(^^;

出身地と家族構成を占いの要素にあげるのは珍しいねー。
やはり生まれ日や血液型などの先天的要素に加えて
生まれた環境や育った環境といった後天的要素を加えたほうが
その人を正確に表せるってことからなんだろうかねー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2005 02:23:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.