060583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいせん1140

だいせん1140

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
2歳からの中学受験 … ★小苺さん
あーだ こーだ ばっく55さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73onast/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s4wj7sg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

June 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しいなーと思う日に限って雨が降ります。
なんか漫画やドラマみたいですが、
自分の中では定説になりつつあるらしい。
(ということは、雨男か?・・・)

この日もそんな日でした(^^;
お昼は一緒にお昼のランチを食べに神楽坂へ。
お目当ての和カフェ屋さんは満杯で別のとこでランチでした。
和カフェ屋さん、いい雰囲気だったなー。はやる理由がわかる気がするね。

で、代わりに行ったとこが、抹茶ババロアで有名な和スイーツ屋さん。スイーツ屋さんでランチというと不思議な気もするけど、
釜飯は美味しかったし、白玉やあんこは絶品でした。
満足満足という感じでした。なかなかいい店でしたなぁ。
神楽坂、飯田橋はいろいろおいしそうなお店、楽しそうなお店が
たくさんあって、通いがいのある街でしたね。

で、夜は三人でディナー。
本当は四人だったのだけど、もう一人はスケジュールが合わなくて
残念ながら三人とでした。
(ということで、両手に花だったのかなー。)

料理はいろいろアイデアを聞かせたまさに独創的な料理の数々。
アドリブっていうお店の名前のとおりでした。
ヴータン・ノワールにシャンパンはとても美味しかったなぁ。。。
旬の食材をうまく使ってる感じ。白アスパラガスと鮎のお料理が
とても美味しかった。雨でほとんど貸切状態なのがもったいない感じ。
また行きたいですねー。

と、いうようにとっても楽しいなーと思う日だったのに、
夕方からは雨。図ったように雨(涙)
ディナーに行くときから降り出すんだもんなぁ。
やはり、雨を呼んでるんでしょうか。

数年前のディズニーランドやシーのとき
新宿で呑みにいったとき、昔ピクニックにいったとき
ずっと雨に祟られてますな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2005 01:02:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.