060588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいせん1140

だいせん1140

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
2歳からの中学受験 … ★小苺さん
あーだ こーだ ばっく55さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73onast/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s4wj7sg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

July 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Musical Batonのネタ、
昨日、見えたり見えなかったり(更新されたんかいな)
だったのでMixiにも書いておいたので、とりあえず
これで応急措置。日記がダブってたらダブってたら
そのときはそのときってことで・・・まぁいいか(笑)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24597372&owner_id=355687

じゃ、そゆことで・・・
日記の調子がいいことを願って
裏日記らしく、裏ネタを書きます。

Musical Batonって書いてるときに
思ったけど、こういう好きな曲、思い出に残っている曲に
今思いをめぐらせて、他の友達がどんな曲を聴くか
興味があるということを考えることができるんだったら・・・

今から考えてみれば、そんな周り、特に身近な人が
好きな本や曲、食べ物、好きな場所、好きな映画なんか
あんまり聞かなかったなぁとそんなことを反省しながら、
Batonを書きました。

そういうのって結構大事だよねと思ったかな。
そう考えると、このMusical Baton、
今更ですが聞いてみたいけど聞けない人っているなぁ・・・
今は元気でやってんのかなぁ・・・なんてそんなことを考えたりしました。

ある人はもう風のうわさで結婚して子供がいるって話、
聞きました。いいママやってるみたいです。
またある人は学生から社会人になったらしい。
元気に仕事してるのだろうか・・・
不良社会人の自分が心配することじゃないか(笑)

まぁ、でもその人たちに出会えたとしても。。。何を話すんだろう。
自分の中のその人に出会うわけではないからねぇ・・・
記憶の中にしかきっといないのかもしれない。
実際あったら、多分少しずつ変わってる。
変わらないものなんてないもんね。

でも、たとえ記憶の中の人には会えなくても、
あの頃はこうだったねーって笑い飛ばせたら、
それはそれで最高だな。

そういう意味では出会いは一度っきりといえるものであり、
逆に言えば違った出会いが数回あるともいえるのかな。
同じ人でも時間と場所が少しずつ変わっていけば。。。
きっとその出会いも違うはず。
そんなことを考えたりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2005 12:14:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.