458380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.03
XML
カテゴリ:高2長女 教育
こんにちはスマイル

先日、英語検定2級の1次試験(筆記)を経て2次試験(面接)を受験した高校2年次女。
無事に合格しました音符

苦手な2次試験を終えた直後に
「緊張しなかった。」
「どこを採点されるか分からないけど、とりあえず答えられた。」と語っていた次女。

その言葉通り合格を掴みました。
おめでとう!次女。

これからも、この調子でコツコツと努力を重ねてもらえると母は嬉しいです。



合格できる単熟語英検2級 例文でまるごと覚える [ 山上登美子 ]






高校生ランキング


にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村​​​​

ペッチャンママの不器用ですけど日記 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 09:21:13
コメント(0) | コメントを書く
[高2長女 教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.