089230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラキラになりたい

キラキラになりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカン7246

ミカン7246

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友だちの再就職が決まった。
良かった。
約半年 就活してたから。
独身で一人暮らしだったから ずーっと心配してた。

貯金でまかなって生活してたから。
早く良い所に決まるといいなと思ってた。
最近は 半分ヤケになってたから 心配してた。

まず書類選考で 落ちまくってたから。
年齢が年齢だから。

条件は悪くても 仕方ない。
採用してくれただけで 有り難い。と言ってた。
正社員だから 良かった。

息子も考えてみれば 今のところに決まって ラッキーだったんだな。

再就職は本当に難しいのがわかった。

友だちは上司のセクハラで辞めたんだけど
良い上司を持つことが一番かも知れない。

息子の上司は とてもいい人みたいだ。
良かった。

5年くらいしたら 結婚かなって 息子が言ってた。
今の彼女とかなあ。
そんな話までしてるのかな~。

子供が結婚する年代になってきたんだと思うと
驚きだ。
まだピンと来ないけど 自立したんだから 有り得る。

お金ないから もっと ゆっくりでいいよ、結婚はヾ(^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 19:36:15


Calendar

Favorite Blog

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

ふたりネコ 桃尻7188さん
mo better blues armadillo_neさん
すうちゃんのブログ suchan61さん

Comments

でろん@ べろん アソコってすげーヌッチュヌチュしてるん…
珍々有@ たはー・・・ 果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.