339610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2012
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
土曜日ですが

北街道沿いにあるお店
つきさむへ行ってきました。



つきさむっていうとラーメン屋さんを思い浮かべる。
その月さむの近くにあるお店
珈琲と軽食のお店です。

店内はシンプルでとても可愛い感じ。
本もいろいろ置いてあってまったり出来そう。
女子が好きそうなお店です。

お昼時に伺いましたので
ご飯でいいですかと聞かれ
はいと答えましたが
ごはんメニューを持ってきてくれるのだと思い
待っていましたが
料理を作り始めいている感じがしたので
メニュー見せてもらえますかと聞いてしまいました。


ランチは1種類のみ
11月のご飯はこちらでした。
2012110312400000.jpg

先に食べログの口コミを見ていたので
軽食ってどんなんだろうって気になっていて
ランチでなくても軽食でもいいかなって思っていたので。。。
定番メニューのオムライスも気になってたし。

クチコミが1年くらい前のだったのでメニューも変わったんだろうな。

11月のご飯を注文。
2012110312420001.jpg


ご飯に味噌汁
おかずが少しずつ。
色々食べれて女子に嬉しい感じです。
男性には量が少ないだろうな。
里芋のグラタンが美味しかったな。
肉巻きもご飯が進むいいお味。

2012110312580000.jpg

食後にはパンプキンのお菓子と珈琲が♪
デザート美味しかったな。
珈琲もその場で挽いて入れてくれました。

1000円でこれはいいな。
上にも書きましたが
大食い、男性には量が少ないとは思いますが
満足♪

ごちそうさまでした

つきさむカフェ / 県立美術館前駅県総合運動場駅草薙駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



 



中部地方食べ歩き ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2012 09:59:31 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.