339840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2012
XML
カテゴリ:日常
11月10日(土)

第3回 静岡おまちバルが開催されていました。
いつか行ってみたいと思っていたけれど
いつも終了していて気づかなかった。

今回偶然知ったから初参加。
前売りチケットを購入して
どこにしようか悩みに悩みました。

普段行かないようなところがいいな~
とかいろいろ悩んだ。

で、結局いったところは

ブキニストさん
2012111019060000.jpg

バーガーとラッシー目当てです。
ラッシーって飲んだことないから気になって。

2012111019090000.jpg 2012111019090001.jpg

せっかくだから違うものをと
サーモンとアボカドロールとバーガーを注文。

どちらかというとサーモンもいくらも
好きではない。
けど、アボカド美味しかったよ。
バーガーはポテサラもついていました。

お隣に座ったご婦人が既に4件目。
行ったお店の写真を見せてくれましたが
浮月楼のはいい感じだったな~
みんな並ぶ理由がわかる。
並んでみたい気にもなりました。

で、2件目。

沙山亭にしようと思いましたが既に終了していました。
そばのこやまも気になったけれど・・・
オーガニック居酒屋のべじくらも行ってみたかった。

けっきょくへのへのもへじというところへ。

バルドリンクメニュー
2012111019340000.jpg

ここははじめに行ったお店と違い
私たちが行った時、普通のお客さんしか入っていませんでした。
バイトのお兄ちゃんがゆとり教育な感じだったけれど
料理が美味しかった。

2012111019470000.jpg
揚げ銀杏・牡蠣のオイル漬け・肉団子・里芋の唐揚げ

どれもちょうどいい感じのお味で好みでした。

いろいろ事情もあり
今回は1冊(5枚)を2人で使い
上記2件だけ行きました。

1枚は先にお土産バルで使いました。
噂でお土産はなくなってしまう場合もあると教えていただいたので
予定通り
マコーズベーグルカフェでお土産に変えました。

2012111021520000.jpg
ベーグル5個

今朝早速いただきました。
久々にベーグル食べたけれど美味しかったな。

詳細がわからないけれど
多分、ゴマとプレーンとチョコは間違いなくあったと思う。
あとはなんだろうな?詳細の紙とか入っていたら嬉しいのに。
でもお土産まであるとなんだか特した気分。

もちろん、この2件では足りないので
紫禁城で少し食べてから帰りました。

初参加だったけれど
楽しかったな。
今度は1人1セット使って行ってみたいな。

そうそう、使い終わったチケットの上の部分で
抽選ができたのでせっかくだから行ってみました。

2012111113100000.jpg

協賛商品?が当たりました。
びみょ~
ハズレよりいいのか?わからないけれど
ありがたくいただきました。

また機会があったら行きたいな。

関係ないけれど
最近急に寒くなったきがする。で欲しいもの。
着る毛布。
   

これあったら暖かいんだろうな~って去年から気になってる。
今年ゲットしたいな。




静岡市 ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2012 01:28:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.