357876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2008.10.07
XML
カテゴリ:よもやまばなし
   
『せんせ~、お久しぶりですぅ~』

と、それぞれ大きく成長した子供達を連れての再会。

久しぶりに会った孫がどんどん成長している・・・そんな気分(笑。



『えっ、reiくん?・・・rinくんかと思ったぁ。。。』

初めて会った時、reiくんはまだ生後3ヶ月

2歳上のお兄ちゃんのrinくんかと思うくらい、大きくなって・・・。



9月29日の認定試験でベビマセラピスト合格したばかりのrenaさん親子も参加して

それはそれは賑やかなランチ会となりました。




私より、ベビマ教室、サイン教室経験豊富な卒業生。。。


そんな卒業生たちの活躍が私の自慢!!!



活躍だけでなく、こうして卒業生同士が仲良くしてくれている・・・

仲良くしてくれているだけでなく・・・

教室ノウハウ、スクールノウハウなどを惜しげもなく教えあえる・・・



本当に自慢の卒業生たち!!!



『せんせ~、ブログもサイトも全然更新してないでしょ~、心配してましたよぉ。』

ありがとう・・・。


夏休み以降、幼稚園行事や剣道絡みで、なかなか時間が取れず・・・

確かにテンション下がり気味な私でした。



『せんせ~、スキンケアワンデイお願いしますよっ!』

当初の予定より1ヶ月遅くベビースキンケア資格を取得した私に

早速、申込んでくれました。


待っててくれて、ありがとっ。



『先生が集合かけると強制みたいになるので、私が幹司をさせてもらいました』

と、8ヶ月の身重でこのランチ会を企画してくれたkeikoさん、本当にありがとう。


熱があるお姫さまをだんな様に預けて

keikoさんのサポートをしてくれたmiwaさん、ありがとう。



みんなに会えて『私も頑張らなきゃっ!』って思えた一日。




帰りの電車・・・運動会の振替で一緒にランチ会に参加していたdaiがポツリと

『みんな、お母さんの生徒なの?』



daiよ、ちょっとは母を見直したか???


卒業生のベビマ、サイン教室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 16:40:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.