357974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.05.25
XML
   
今日は・・・

『ベビー&キッズスキンケア教室@おやこひろば』

またまたかわいいレディース赤ハート音符!3人とママが

健やかお肌のお勉強に来てくれました。



このベビー&キッズスキンケア教室。

季節に合わせて開催しています。




今回のテーマは・・・

『梅雨~初夏に気をつけたいスキンケア』



もうベビー&キッズは、い~っぱい汗かいてますよね~雫


ということで・・・

晴れベビー&キッズが汗かきの理由

晴れ汗を流すためのシャワーで気をつけたいこと!

晴れ紫外線対策


なんかを中心にお話しさせていただきました音符

ベビー&キッズスキンケア教室in大阪豊中【おやこひろば】

ママたち、がっつりお勉強モード突入で

資料にいっぱいメモってましたえんぴつ



その間、レディースたちは・・・

ベビー&キッズスキンケア教室in大阪豊中【おやこひろば】

なんせ保育園の一室ですから・・・

楽しそうなおもちゃがいっぱいきらきら


しかも、おやこひろばのtamura先生&スタッフmisaちゃんが

し~っかり見守っていてくださるので

子供たちもママたちも安心してられるんですよねハート(手書き)




きっと、今日のお風呂から・・・

ママたち、しっかりスキンケアしてくれてると思いますOK



次回の『ベビー&キッズスキンケア教室』は・・・

秋頃に開催予定です葉


おやこひろば(豊中市寺内・緑地公園駅徒歩1分)
今日も元気で!おやこひろば
tamura先生が博多弁丸出しで楽しく綴っていますウィンク

6月から新たに『べジキッズ』『映画クラブ』も開催!
その他、ベビマ、トーク、キッズマッサージ、ピラティス、離乳食教室など
平日の午前中、ほぼ毎日開催していますちょき

mixiコミュもありますスマイル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4710221

おやこひろばに参加されたことのあるママは
ぜひ、コミュにもご参加くださいねハート(手書き)


*************************************

『子供と一緒に資格がとれる!
 子育てしながらおうちでベビマ教室』


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』

http://www.otetekyukyu.jp/

メールするinfo@otetekyukyu.jp
電話06-4950-5255

ベビーマッサージ / ファーストサイン
ファーストトーク / ベビースキンケア
リセットスキンケア / リフレクソロジー / ヘッドスパ

セラピスト養成講座
初級セラピスト養成講座(ワンデイ)
随時、受付中!


*************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 23:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ&スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.