072185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっこひもマム

だっこひもマム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.08
XML
カテゴリ:ヨガ



43才からヨガインストラクターの道を目指しているだっこひもマムです。



胃カメラを飲んで検査して
良性の潰瘍だけだということがわかり
ホッとした私。

かねてから、ヨガワークスのプラネットサダナ
バーガンディーをネットで探しまくっていても
在庫切れ。

楽天もアマゾンもその他ネットショップも
み~んな、無い、無い、無い

以前、直接ヨガワークスさんに問い合わせをして
試せるところを紹介していただいたり
見本を送ってもらっていたんです。

実際に試しにわざわざ他のスタジオに
出向いたり。

だから余計に欲しい。

アシュタンガヨガやパワー系
なんといっても、グリップ力が必要。
でも、あまり厚すぎない
そのバランス、色の美しさ
感触すべてがとっても気に入りました。

でも、無い

待っても待っても、在庫切れ。

4月に入荷って、もう4月じゃんと
思って。

また、直接ヨガワークスさんに問い合わせ
すでに、名前を覚えてくださっている方から
4月下旬になりそうなんですという
悲しいメール。

ブラックに至っては、5月ですって。

さらに注文を受けて予約をしてからって
お話。

さすがに待ちくたびれて
他のマットにしてしまおうかと
ネットを探し回るけれど
なかなか、代わりの物が見つからなくて
(多分、いっぱい良いものあると思うのですが)

で、その正直な気持ちをメールで伝えちゃったんです。

そうしたら、

1本だけバーガンディーだけ倉庫に在庫があるとのこと
(その色だけ)

まさしく、私の欲しい色。

もう、うれしくて、うれしくて。

すぐさま、ヨガワークスさんにオーダー

今日届きました。

私のマイ快気祝い☆☆

これからさっそく自分のマットで
試してみようと思っています。

また、正直な感想等も
アップしますね。(意外とってことあるかもしれないですしねっ)

(写真は、美しく撮れていませんが
 品のある、重厚感もある
 超超きれいなマットです、ホント)

みなさま、ほんと子供共々
長く時間がかかりましたが
復活できました~~。

ありがとうございました~。

ヨガ好きのだっこひもマム感謝の気持ちでいっぱいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 19:56:36
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

だっこひもマム

だっこひもマム

Favorite Blog

【ムーンヨガ】2024… AIPIAさん

TAKE IT E… おおこちゃんさん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
トゥルシーの香りに… アロハスマイル1127さん
そらりのヨガりライフ そらり5608さん

Comments

otuyuyumi@ オメデトウございます ご無沙汰してます。以前Aiヨガさんから飛…
玲央菜@ Re:ラウル先生すいません(12/02) こんばんは!! たまには、沢山食べるの…
玲央菜@ Re:みかん畑(11/23) こんにちは!! 立派なみかんですね^^
玲央菜@ Re:美味しいカプチーノ(11/18) 口内炎の結果何もなくてよかったですね^…
玲央菜@ Re:秋の空の下でヨガ(11/21) お外ヨガ、気持ち良さそう(*^^*) 都立…

© Rakuten Group, Inc.