138821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HALF MOON

HALF MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.09.19
XML
 
更新、遅くなってます泣き笑い


私自身の近況はと言うと…足跡

体力と精神の限界の狭間、この暑い夏期に学習選択してしまった私の浅はかさと言うか荒波

惰性でヘロヘロで受けた、医療事務の2級はなんとなく受かりましたがノート

昨日の1級は、全ての反応値が低く、日頃のPC生活で筆記の速度も遅くえんぴつ

実技のレセプト2枚を書ききれず、確実に落ちたと思います涙ぽろり


来週から毎週末、調剤と介護とパソコンの検定です。

自己能力の低下を確信し、正直…やめたいですっ学校

が…、辞めると言う暇もない位、日々通学と授業時間はハード進んでいます。


やっと夜は涼しくなりましたが、日中は相変わらずの暑さで…。

この暑さが、一番辛い!!!

ストレス要因を、ここに吐き出したので、すっきり内容を切り替えますスマイル


さて、アメリカからノルウェージャンのピーちゃん(ピーター君)の近況報告がありました猫

まずは、ピーちゃんの名古屋から関東への移動画像カメラ

画像のピーちゃんの 「眼」 鋭い視線です目


ノルのピーちゃんの旅立ち-1


出発日に検疫を受け、成田からアメリカへ出発の際のピーちゃん画像カメラ


ノルのピーちゃんの旅立ち-2


この画像のポイントは、あれれっ虫眼鏡

スーツケース手前のピーちゃんのケースが、なんだか前の画像と違う???

そうなんですっ!!

出国前後の所要時間及びフライト時間を考え、打ち合わせ通りにピーちゃんのキャリーケースを、わんちゃん用の大きいサイズのものに変更しています!

勿論、サイズは小さい方が料金は安く済みます。

オーナー様が、子猫に与えるストレスなどを考えてくれ、サイズを大きくして下さいました。

各航空会社の規定があるので、こちらも事前ににゃんこ同伴を連絡して、持ち込み可能サイズの確認をしております。

成田の検疫にも、電話やFAXをしており、書類の事前審査をクリアしてます。


ようやく、サンフランシスコに到着のピーちゃんチケット

予想通り、キャリーを大きくした効果発揮しておりますひらめき

スペースの半分は寛げる様に、その奥に仮設トイレ用のペットシートが入っている、白いケースが入れてあります。

さぁ~、皆様OK

キャリーケースの奥に 「恐怖いっぱい」 ビビって固まっている ピーちゃんの姿を確認しましたねひらめき


ノルのピーちゃんの旅立ち-3


1匹ポッンと長時間、寂しさと闘いながらのピーちゃんでした時計


長旅も終わり、やっと我が家に到着音符

そこには、ピーちゃんと同じノルウェージャンのお姉様猫・フランシスちゃんがいます。

この度のTICAショー、サンタクララのキャットショーで、チャンピオンになったフランシスちゃんですきらきら

今後は、ピーちゃんも日程次第で参加予定です。

TICAショーの詳細は こちらマル


ピーちゃんのお姉様・フランシスちゃん


ピーちゃん、仲良く迎えてもらえるか、ドキドキのスタートですハート(手書き)

ご報告によると、3日位はお姉様に威嚇されていた様です。

ピーちゃん、寂しさに3日間耐えて…。

4日目からは 「なんと!!!」 早くも展開が!!!


晴れて☆姉弟


ピーちゃん達、仲良く一緒に寝ているではありませんかスマイル

良く観察すると、ピーちゃん無理やりなのか、お姉様の根負けなのか。


そして…


縮まる距離


絵になる 対照的な位置での 2匹の姿パソコン


素敵な記念写真


ピーちゃん、家族に愛されて良かったねダブルハート

立派に大きくなって、凛々しい姿に成長したピーター君の登場をお待ち致しております。


オーナー様、画像とご報告 有難うございますスマイル


ご訪問の皆さま、有難うございましたハート(手書き)


宜しければ、ぽちっと「クリック」お願い致します星


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 猫ブログへ

リンクバナー


子猫達のオーナー様を募集致しておりますダブルハート

★子猫専用情報プログ★


子猫のお問い合わせ、ご予約については、下表記下矢印子猫情報専用プログをご確認下さい。


随時、子猫達の画像を更新をしております音符

お問い合わせも、そちらにて受け付けておりますメールする


また、子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さい。


リンクバナー



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 17:50:50
コメント(6) | コメントを書く
[ノルウェージャンフォレストキャット] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

DANA@ Re:了解ですー!(10/01) Raeさん お手数掛けます~。 >…
Rae@ 了解ですー! 了解しましたー! リンク、し直しておき…
DANA@ Re:了解です♪(10/01) 海猫さん 画像が多いと、困りますよね(…
海猫@ 了解です♪ 私もたくさん写真載せてるから心配になっ…
DANA@ Re:そうなんですよね(09/30) アリファティックさん >楽天ブログは…

Recent Posts

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ちゃきの部屋 コジコジ425さん
■ぽちぽちぽっち■ おりづる8854さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん
好きなんだもの♪ はろぉちぐ♪さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.