454031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.13
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
1月7日にランカに戻ってきました。

気が付けばブログは一年間更新してなかった........。
継続は力なりが信念なのに、今年はfacebook,Instagram,Twitterだけでなく
忘れずにブログも更新していきます。




12月は、マザーハウスの販売支援で店頭立ちを千葉、京都、大阪、名古屋、横浜、東京と
13店舗回ってきました。若い人達と仕事をさせて頂いて元気、活力をもらいました。

お正月も3年ぶり?に実家で迎えられて、元日には地元の八坂神社へ参拝もできて
6日には神田明神にも商売繁盛をお願いしてきました。

忙しかったのでトレーニングは少ししか出来ませんでしたが、体重も思ったより増えてなくて
リカバーするのも少しの時間ですむと思います。




私は不在の工房では、毎年12月恒例になった社員家族旅行も今年は一泊二日で行われて
家族と社員が満喫したようなので良かったです。







1月2日の仕事初めの顔合わせ。今年はD&Oのケーキも用意したみたいです。






今年からユニフォームも揃え、コンテナオフィスも整え、ランチも社員全員に外部オーダーですが
支給することになったようです。

全てのアレンジは私の若いビジネスパートナーがやってくれました。
頼もしくなったし、感謝してるし、何よりのパートナーはじめ社員が育ってるのと
会社の環境が良くなったのが本当に嬉しいです。



私も後れを取らないように、一生懸命に今年もやりたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 18:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー職人 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.