454320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.19
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
コロンボ晴れ

 帰ってきてから朝から天気が良いのですが、気温が低く(21℃~23℃)
朝スイミングが出来ない.........。

さて昨日は今年初のジュエリー教室

生徒さんは、駐在の奥様2名で3時間ワックスを削ってもらいました。
お二人ともジュエリーや宝石に興味があり、細かい事が好きという事もあって
ずっーと集中してやってました。

出来るだけ、ご自分で作りたいとの希望だったので
私もなるべく手を出さないように作業を進めたので、時間が足りなくなり次回もやって頂く事に。

久しぶりの教室でしたが、私も楽しく出来ました。




色々なご希望に沿って指導します。

一回の三時間で完成させたいと希望の方は、私がお手伝いしながら時間内に終わらせることも
可能ですし、今回のお二人の様に出来るだけ自分自身でやりたい方は、その様に沿って指導します。
また、本格的に職人を目指す方も歓迎です。

興味のある方は、一度是非体験してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 16:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー職人 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.