432133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年06月21日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
昨日は本社会議で新潟出張だったので帰りは笹川流れをラン&ガンする予定だったが、会議が夜中まで長引いてしまったので予定変更。

3時半過ぎに府屋サーフに着き、薄暗い中、準備してサーフへ。

まずはヘビーシンキングミノーを付けてキャスト開始!

着水後、ボトムをとってからゆっくり巻き始めると、

ゴゴンッ!

いきなりヒットォ!

強めのアタリなのに引きが弱い?

まさかと思ったが、揚がってきたのはダツ…。

一投目でのヒットなのでかなり活性が高いのか?

少し期待しながらラン&ガン開始!

ヒットルアーを中心にキャストを繰り返す。

しばらく続けても反応が無いので、メタルジグに変更。

遠投しながら探っていくが反応は無い…。

波や濁りのコンディションは良いはずなのに…。

周りでも増えてきたが釣れている様子は無い。

ルアーローテーションしながら探ってみたが反応は無く、4時間ほど粘ったが限界がきて終了。

予定通り釣りができれば良かったのにな~。

今日の戦果
ダツ 70cm

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 01時38分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.