432089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年06月22日
XML
カテゴリ:渓流釣り
今日は午後からの休みを使って日向川上流へ。

先日は東大鳥川で撃沈したのでこちらでリベンジを!

昨年見てきたポイントから入り開始!

水量はまあまあで流れも強い。

まずはブドウ虫を付けて流れ込みを中心に流していく。

しかし全く魚の姿が見えない…。

流れ込み、白泡、深場と流してみるが反応がない。

少しずつ上流へ釣り上がるが状況は変わらず…。

餌では反応が無いので、ルアーにチェンジ。

ミノーやスプーンをキャストしてみるが反応は無い。
どこを探っても反応が無いのでバイブレーションを投入。

しかし、これも反応が無く、薄暗くなってきたので終了。

今年は開始から撃沈ばかり…。
初夏の渓流はどこへ行ったらいいんだろう?

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 01時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[渓流釣り] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.