432132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年07月03日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
今朝は3時起きで出撃!

赤川河口へ向かう。

河口で釣友Aさんと合流し、シーバスを狙う。

既に何人か居たが、河口際が空いてるので2人で入る。

周りを見ても釣れている様子は無いが、河口にはシーバスの気配が。

昨日と同じようにフローティングミノーで探ってみるも反応が無い。

たまにコツコツとアタリがあるがヒットに持ち込めず…。

しばらく粘っても反応が無いので、ルアーローテーションを繰り返してみるが反応は無し。

そのまま時間まで粘ってみたが、2人ともヒットする事なく終了。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 23時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.