432105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年07月05日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
今朝は3時半起きで出撃!

赤川河口へ向かう。

最近はシーバスが好調だが、そろそろヒラメと思いながら、波を見て諦める…。

河口に着くとサクラマス仲間のSさんが。

最近の様子を情報交換し河口に降りる。

既に釣友のMくんが先行しており、情報を聞くとサッパリとか…。

少し離れたところに、釣友Oも居たので声をかけて隣に入る。

更に釣友Kさん2人が参戦。

しばらく続けるがアタリはあってもフッキングしない…。

暫くすると離れたところにいた人のロッドが大きく曲がる。

なんだか手こずっているようだが、ランカークラスのシーバスをキャッチしている。

俄然やる気になったが、相変わらず反応は無い…。

そのうちもう一人釣友が合流。

しかし、地合いに遭遇する事は出来ず、時間がきて終了。

久しぶりに仲間たちとの釣行になったが、たまにはワイワイやるのも良いもんだ。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 23時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.