432088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2017年01月01日
XML
カテゴリ:その他

明けましておめでとうございます!

そして大変ご無沙汰してました。
昨年1年間は仕事を始め何かと忙しく、全部が中途半端になりそうなのでブログを完全にお休みさせて頂きました。
読んでいただいた方々すみませんでした。

最近以前ほどではなくても時間に余裕が出来始めたので、新年を機に再開することにいたしました。
またお付き合い頂けると幸いです。

因みに、釣りの方はなんとか時間を見つけて?行ってましたよ!

簡単に釣果報告だけすると

◯ショアルアー
サクラマス 3匹
アメマス 1匹
ヒラメ(ソゲ含む)17匹
マゴチ 6匹
シタビラメ 7匹
シーバス 4匹
ワラサ 4匹
イナダ 14匹
サゴシ 15匹
コノシロ 3匹
アジ 1匹
ダツ 1匹
フグ 4匹

◯ショアエサ釣り
シロギス 17匹
ハタハタ 30匹

◯渓流
ヤマメ 45匹
ハヤ 6匹

◯オフショアエサ釣り
マコガレイ 28匹
クロアナゴ 6匹
アイナメ 4匹
ヒラメ 5匹
クロメバル 1匹
キジハタ 1匹
ウスメバル 12匹
クロソイ 1匹
カジカ 1匹
カマス 30匹
アジ 8匹

うーん…
回数はかなり減ってますが、それなりに釣ってたみたいです。(^^;;

今年もまたヒラメから始動します。
また1年お付き合い宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月02日 22時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.