432103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2018年03月01日
XML
カテゴリ:サクラマス


皆さん、大変ご無沙汰してました。

昨年ようやく時間ができて無事ブログ再開の筈でしたが、サクラマス解禁の直前に社内異動命令…。

もちろん釣りはしてましたが、毎日夜中まで仕事三昧の日々が続きブログを書く暇がありませんでした。

で、それから一年。
サクラマス解禁と同時にブログ再開!

というわけで、早速本編へ。

解禁前夜にようやく準備完了。

が、天気予報では暴風雨…

沖での水揚げ情報も少なく接岸も少ないようなので、朝5時起きでゆっくり出撃!

さすがに解禁日ともなると人はいっぱい。

毎年恒例の場所にエントリーしキャスト開始!

水量も濁りも良いのだが、全く釣れる気がしない…。

周りでも全く釣果は見られないが、せっかく取った休みを満喫すべくキャストを続ける。

開始から2時間が経ち、スプーンを根掛かりロストとしただけなので移動決定!

対岸の良さそうな場所に入って1投目。

ゆっくりと巻き始めたところで携帯コール…。

いきなりの上司からトラブル発生の連絡が…。

ノンビリ釣りしてる場合ではなくなり強制終了。

初日は4時間弱で終了となりました。

今年は釣れるのかな〜。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月04日 23時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[サクラマス] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.