432078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2018年03月06日
XML
カテゴリ:サクラマス




今朝は5時半起きで出撃!
解禁から不調ばかり聞こえてきてるので、そろそろと思い行ってみたが、相変わらず人は少ない。

まずは橋下に行ってみると先行者は2人。

トップには重鎮のIさんが居たので声を掛けてみると、やっぱり不調とのこと…。

それでも始めないことには釣れないので、お気に入りのポイントに入りキャスト開始。

少し重めのスプーンからキャストを始めてみるが、暫くしても反応なし。

そこでミノーに変えて試してみるが、こちらも全く反応なし…。

ルアーローテーションを繰り返しながら探っていると風と雪が…。

しかもウェーダーから水漏れの兆候が!

仕方ないので川から上がると、Iさんは寒いので今日は終わりという。

こちらも右足が水に浸かってしまったので、とりあえず終了。

そのまま上流側に向かい、メジャーポイントを見にいくと誰も居ない。

そこで、水に浸からない場所に立って流れ込みを探ってみるがやっぱり反応なし。

濡れた足が痛くなってきたので30分くらいで終了。

車に戻ると群馬から遠征してきた人に声を掛けられ、そのまま話し込むこと2時間。

釣りの話から世間話までたっぷり話し込み、Sさんと連絡先を交換し、仕事のために今度こそ終了となりました。

それにしても解禁直後なのに人が居ない。

今年はいつから始まるんだろう。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月14日 00時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[サクラマス] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.