432111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2018年03月19日
XML
カテゴリ:その他海釣り


今日は午前中に所用をこなしてから久しぶりの休みを満喫…。

の筈だったのに、昨夜からの天気が荒れてサクラマスは断念…。

暫く家の片付けなどしていたが、休みが無駄になりそうだったので噂のホッケ釣りへ!

ルアーとサビキを準備して古くなったコマセを持ち、いざ出発!

1時間ほどで現場に到着すると防波堤は人がいっぱい!

ちょうど戻って来た人に話を聞くとサビキの方が釣れるというので、仕掛けを持って行こうとしたが無い…。
一瞬ボーッとしてしまったが、どうやら家に忘れて来たらしい…。

仕方なく小さめのルアーを持って小1時間粘ってみたが反応なし。

近くの釣具屋は休み。

仕方なくちょっと離れた釣具屋へ行って仕掛けを買い、現場に戻って再チャレンジ!

コマセを詰めて探ってみるが、一向に反応がない。

さすがにコマセが古すぎたのかと思ったが、みるみるうちに無くなりサビキオンリーでチャレンジすることに。

そこで他の人と違う釣り方をしてみるとあっさりヒット!

その後も何度もバラしながら、なんとか7匹キャッチしたところで風が強くなって終了。

久しぶりの魚信に満足でした。

それにしても最初のコマセはなんだったのだろう…。

今日の戦果
ホッケ 25cm〜28cm 7匹

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月19日 23時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他海釣り] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.