432104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2018年03月21日
XML
カテゴリ:その他海釣り


先日のホッケ釣りはいろいろ失敗だったので、再度夕間詰めだけリベンジに。

現場は相変わらず人がいっぱいだったが、先日よりも釣れてないらしい。

今回はサビキだけ持って始めてみるが、さっぱり反応がない。

場所や遠投などで試してみても反応なし。

段々暗くなってきたので撤退しようかと思った時、ようやくヒット!

そこから続けざまにヒットしたが、3キャッチしたところで終了。

全然リベンジになりませんでした。

今日の戦果
ホッケ 25cm〜27cm 3匹

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月19日 23時16分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他海釣り] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.