4588394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

とんかつ熊さんでス… New! ちゃげきさん

今年初のバラに生薬… New! maria-さん

皇子と酒 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語〔桐壺10〕 New! Photo USMさん

信楽高原鉄道衝突事… New! ただのデブ0208さん

Freepage List

2012.06.30
XML
カテゴリ:グルメ





今朝もコンビニMに寄りましたぽっ



やっと会えたよ~「オレンジ&マンゴーレア」



DSC_0449.jpg



もう1種類のバイヤリースグラスもGETしたいので



「フルーツカスタード」も買わなければ~ダッシュ





そうそう、新しい「じゃがりこ」もあったのよ目



DSC_0450.jpg



今日の昼食は、この2点にしましたうっしっしちょき





帰宅後・・・・・





なんと~今日は3個もお荷物が届いたのびっくり



それも美味しい物ばかりです音符





遅い時間に受け取ったので



まだお礼のお電話はしてないんだけど先にUPしちゃいます雫





ルークの同胎で同じ市内に住んでるネネちゃん家。



旦那様が単身赴任していたんだけど



3年ぶりに戻って来れることになったそうですOK



ご挨拶がわりに~と赴任先から送って下さったのですが



すごい量の干物さん達ですびっくり



DSC_0454.jpg



口にしたことのないような高級品にウハウハしてます目がハート



これで何日も献立がにぎやかになります。



ありがとうございました~熱帯魚








そしてチェルシーママさんより



栃木のお土産いただいちゃったスマイルグッド



DSC_0455.jpg



栃木と言えば~レモン牛乳よねオーケー



クッキーと可愛いキティコラボの靴下ダブルハート



夏らしい爽やかな感じ~さっそく明日、履いちゃうよん足跡



いつもいつもありがとね~ウィンク







そして・・・秋田から真烏賊が40杯ほど~!!



新鮮なものなので半分は冷凍庫にしまって



半分はダニエル実家までひとっ走りして届けてもらいました!



冷凍庫が結構いっぱいになってたので



整理しながらぎゅうぎゅうに入れ込みました。



急いでたから写真・・・撮り忘れたショック





シンコのブリュレが収まりきらなかったので食しましたよ大笑い





甘~い匂いに大騒ぎしてたけどダメダメ~NG



DSC_0460.jpg
今日もニオイだけで我慢のボクでしゅどくろ



明日はマースの爪切りでも行って来ようかなあっかんべー





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.01 02:17:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.