1951901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 大好きな週末がやってきましたスマイル

それにしても 毎日寒いね~しょんぼり

ブルブル

 

2月14日 バレンタインデーダブルハート

パパさんに何をあげようかなあ と

ずっと考えていてわからん

やっぱりコレだなあひらめき と 

思ったのが

先日のマシンアクシデントの転倒ムカッ

穴が空いたパパさんお気に入りのパンツ

もちろん サイズ合わせもあるので

サプライズは無理だけど、、、

週末に一緒に買いに行こうと 楽しみにしていました目がハート

 

なのになのに

バレンタインデーの前日の水曜日

(パパさん仕事休みの日)

パンツが なんとカスタム&修復されていました~びっくり

普段 料理も裁縫もしないのに、、、

(お掃除と洗濯はいっぱいしてくれるよウィンク

HOG などのワッペンを

アイロンで ジューっ

おまけに お尻のポケットにも ぺったん

かなりイケてるパンツになってました~グッド

写真を撮って

ブログ載せさせてもらおうと思ったら

だめ~っ怒ってる ですって、、、

え~っ 見たいよね~しょんぼり

ね、、皆さん

 

お仲間ライダーさんは

きっとツーリングで見られると思うよウィンク

まかしてまかして~っぐー

その時に パチッカメラと カメラにおさめるからね

お楽しみに~音符

 

結局 プレゼントは

これからのシーズンのウェア(シャツ)を

これから選ぶことになりそう

かわりにチョコをあげました黄ハート

 

 

本日 嬉しいお知らせがありました携帯電話

パパさんのCVOロードキングが復帰しま~す目がハート

17日 日曜日に

私のハーレーで お迎えに行きます

修理は終わり

まだ傷はそのままだけど

問題なく 走れるようですOK

 

えっ、、 ひょっとして

月末のチャプターツーリング行けるかなあぽっ

本日お知らせメールがきましたメールする

今年初のチャプターツーリング

行先は 千葉房総半島

 

どちらにしても

よかったね パパさんウィンク

そして

ご心配下さった皆さん どうもありがとう黄ハート

 

 

ガレージ.jpg

お待ちかねだねピンクハート

 

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.16 02:07:17
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.