1951875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2月17日 

お日様晴れは出ているのに 北風が冷たい日曜日

午前中は

大切な用があったので

午後2時頃 団塊ガールズのハーレーで出発ダッシュ

久々のタンデムだけど

後ろは 正直乗り心地が悪いねわからん

シートのせいかなあ

お尻がずり落ちそうになりました~泣き笑い

(お尻が大きいってこと???)

 

さあ いよいよ

パパさんのCVOロードキングが復活ちょき

この数週間は

いろいろ考えることも多くてね

だから この日が楽しみで でもちょっぴり不安だったけど

ショップに着くと 不思議とほっとしました

 

ショップの方々には

丁寧に状況を説明して頂き、今後の交換なども確認したりと

終始 しっかりと対応していただけました 

どうもありがとうございましたぽっ

 

25.2.17ロードキング復活3.jpg

 迎えに来たよ~ウィンク

 

25.2.17ロードキング復活2.jpg

 一緒に帰ろうねピンクハート

 

あれあれあれ~っびっくり

ちょっぴりカスタムされてるわあ

 

25.2.17ロードキング復活4.jpg

先日頼んでおいた背もたれ(?)がつきました

(誰!? 座布団でいいんじゃないって言ってたのは、、、

わ、、私!?)

 

25.2.17ロードキング復活5.jpg

そして購入時に注文のサスペンションも

交換されていました

 

25.2.17ロードキング復活7.jpg

だからね~ 見てみて!

 

25.2.17ロードキング復活1.jpg

足つきがよくなりました

ぺったりとつくようになったね~OK

 

パワーアップした愛車にまたがって

パパさんも嬉しそうでしたぽっ

パパさんばっかり カスタムずるーいぷー

 

ちょうどその時

ショップツーリングに行ったお仲間さんが次々に到着

皆さん 気にかけて心配してくれました

本当にありがとうございましたウィンク

なんとか 来週のチャプターツーリングは参加できそうです!

 

 

お店を出て GSで給油ガソリンスタンド

おなじみのドトールでお茶コーヒーをしてから 我が家へ家

久しぶりに 2台並んで走れるのが

本当に嬉しくて嬉しくて

にこにこ笑顔で走っていたと思います大笑い

 

25.2.17ロードキング復活6.jpg

窮屈だけど、、、

やっぱり一緒がいいウィンク

 

その夜は

仲良しYさんご夫婦と飲み会ビール

なんか嬉しくて楽しくて~

飲みすぎました、、、泣き笑い

 

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.19 01:41:03
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.