1951911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 春一番から

日に日に暖かくなって 春を感じる毎日です

同じ日本でも

猛吹雪で悲しい思いをしていらっしゃる方々が、、

一日も早く天気が回復することをお祈りしています四つ葉

 

 

パパさんと団塊ガールズは

映画が大好きですかちんこ

特に パパさんの好みで

アクション系、スピード系の映画を見に行くことが多いかな

最近 注目していたのが

「ゴーストライダー2」

どうしてか、、、というと理由は特にないけど

バイクの登場する映画はやっぱり見るかなあ

ちょっと怖い系でもあるけど

ニコラス・ケイジ だしね

仕事が落ち着いたら 行こうかな

 

と 思ったら

地元の映画館のどこも上映されません号泣

神奈川県内で 4つの映画館だけしょんぼり

一番近くて みなとみらいかなあ

こりゃダメだね とあきらめましたわからん

そういえば

「団塊ボーイズ(WILD HOGS)」の時も

地元では見られず

千葉県浦安市 のシネマイクスピアリまで

車で見に行ったっけ車

ちょうど教習中だったかなあぽっ

 

なんで~っ!?

映画業界もいろいろ厳しいということなのかしら、、、ほえー

 

少し前に ブロ友さんのサイトで

「トルク」 というバイク映画のことを知りました

パパさんにそれを伝えようと思ったら

「団塊ボーイズ」や 「ヘルライド」と並んで

家に DVD があるではないですか~ウィンク

 まだ ちゃんと観ていないということなので

今度ゆっくり観たいと思います目がハート

 

トルク/ワースト60位の爆走映画!:沖縄でおすすめ映画の映画館 ...

(画像拝借)

 

今週末は ショップのツーリング自転車自転車

伊東マリンタウンへ走るそうです

西湘バイパスから 海岸線を走っていくルートだね

ですが 残念ながら

今のところ 不参加の予定です涙ぽろり

 

お仲間の皆さん

きっといいお天気だよ~ ウィンク

楽しく走って下さ~い音符

 

 

読んで下さり ありがとうございましたウィンク

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 23:46:11
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.