1953175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 なんて

ぽかぽか うららかな週末晴れ

朝から

近くを走るバイパスから聞こえてきますよ~!!

バイクのエンジン音ダッシュダッシュ

次から次へと、、、きっとツーリングでしょうね!?

 これから 新湘南バイパスから西湘バイパスへ行くのかなあ

いいなあ~ぽっ

 

毎年 この時期に悩まされるのが

花粉症号泣

今回は飛散量もかなり多いと聞いているけど

この1週間は かなりひどかったしょんぼり

上あごがムズムズ、、クシュンクシュン涙ぽろり

マスクをしてても 目がかゆかゆ

真っ赤な目で 鼻付近はぐちゃぐちゃ(鼻をかみすぎ)

ひどい顔ですほえー

 これがしばらく 続くんだろうなあショック

 

パパさんも花粉症だけど

彼は かなり用意周到なのよ~グッド

1月から 予防の注射を打ってもらって

早くから 薬を飲みだして

鼻につける薬やら何から いっぱい持ってるもん

毎年 この時期のツーリングでは

そのグッズやらに 助けられてる私なの泣き笑い

 

それに引き換え この私

何にもしてませんから~っ大笑い

忙しい時期で 平日病院に行かれないということもあるけどぉ

(土曜日行けるよね、、、)

自分は今年は平気かも、、なんて期待もしちゃったりね

 来年は パパさんと注射打ちに行こうひらめき

と 毎年思う

 

さて 

花粉症に悩むライダーさん どうしてますかあ!?

だって それでも走りたいもんね

マスクして あれこれつけて 薬飲んで走るのかなあ

 

 

前にも書いたけど

明日のショップツーリングは 残念ながら参加できませんわからん

伊東マリンタウン 大好きな場所なので

用が済んだら あとから追いかけようか~ウィンク

なんてパパさんと話してたけど、、、

 

2010_041120100411前のハーレーの伊東マリンタウン.jpg

 ずいぶん前の 伊東マリンタウンツー

2台とも前のハーレーだねえピンクハート

あれ?? デラックスでは行ってなかったっけ?

 

次の日曜日は

パパさんと ステーキを食べにツーリングに行く予定食事

 そして次の日曜日は

3月のチャプターツーリング目がハート

 楽しみだなあウィンク

花粉症でも行くよ 絶対ぐー

 

また バイクのエンジン音が聞こえました耳

あっ この音はハーレーだあ目がハート

 

どうぞ良い週末をお過ごし下さいねウィンク

 

 

読んで下さり ありがとうございましたウィンク

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.09 10:51:34
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.