1951893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日の日曜日

お天気はいいのに なんとなくどんよりわからん

いつもならR467から 遠くの山々や富士山富士山が見えるのに

四方八方 霧がでているかのように

遠くの景色が見えませんでした

それでも

朝からたくさんのバイクが走っていましたね~!

ツーリングの集団も見かけましたよ目

 

 

大切な用があったので

ショップツーリングには参加できなかったけど

たくさんのライダーさんが

伊東マリンタウンに向かって走ったようですね

とっても楽しかったことでしょう音符

お仲間の皆さん お疲れ様でしたぽっ

ぜひまた ご一緒させて下さいねウィンク

 

午後時間ができたので

本当は 少し走るはずだったけど

その頃には 風も強く 遠くの空が茶色がかって

とっても異様な感じでしたほえー

もちろん 花粉症のせいもあるけど

マスクが手放せません

なので

残念でしたが 出動をとりやめ

急遽 ハーレーの充電をしました

これで3週間走れなくなっちゃうなあショック

 

今度の日曜日は

茨城県霞ケ浦方面へ パパさんと2台で走ります自転車自転車

パパさんだけなら 何とでもなるのに

私のような手がかかるライダーがついて行くので

周辺の細かい地図をチェックするとか

パパさんも準備が大変ですわからん

いつでも 安全なルートを確保してくれるので

感謝しないと、、だよねぽっ

青空の下 走りたいものです

 

今週も頑張ろうっとぐー

 

2013_0104初プチツーリング7.JPG 

 

 

読んで下さり ありがとうございましたウィンク

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 23:46:53
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.