1951876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


体のあちこちが痛くなって

年齢を感じる今日この頃ではありますが、、、

ここのところ ちょっと女子気分ハート(手書き)



私は この20年くらい

アクセサリーたるものは ほとんど無縁

まあ ネックレスくらいはあるかな

指輪は1個だけ

伊勢志摩のパールアイランドで買ってもらった真珠のリング

これは大事にとってあります(使ってない)

ピアスやイアリングは0

ピアスの穴をあけようかと何度も思ったけど

痛いだろうなあびっくり、、あとが大変なんだよねほえー、、、とビビり虫

素敵なピアスプレゼントされたらすぐに開けちゃうかもしれませんね~(笑)大笑い



理由は 

以前にも書いたけど 30代初めに大病した時の合併症で

手がとっても大きくゴツゴツしてること

(顔も足もですが~~号泣

だからサイズの問題なのよね

いつの間にかあきらめて 見向きもしなくなってしまったようです


そんな私が

先日 娘につられてリングを買いました指輪

ほんとに安くておもちゃみたいなの、、(とてもお見せできません泣き笑い

小指に合わせて なんとサイズは12号

へへへ でかいっ大笑い

でも それがとっても嬉しくてね( *´艸`)

まあ繁忙期頑張ったご褒美ということで、、(えっこんなに安いのでいいのか?)

ネットで こんなのまで買ってしまったわ





1個しかないのに、、、大笑い

なんと指輪より高い

(指輪の値段が想像つくと思います、、、しょんぼり



あ~あ なんでこんな恥ずかしいこと簡単に書いちゃうんだろ、私大笑い

どうぞ読み流してくださいな



明日は ツーリングで西伊豆方面へ

肩の調子もがあったので ギリギリまで参加表明できませんでした

 楽しんで走ってきますね

穏やかなお天気になりますようにハート(手書き)



どうぞ良い週末をお過ごしください





いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです






18金 ゴールド ダイヤモンド リング [Eternity] 5号 6号 7号 8号 9号 10号 11号 12号 13号 14号 K18 エタニティ ダイヤ アクセサリー 華奢 シンプル 女性用 レディース 誕生日 ホワイトデー プレゼント k18 18k リング ring 指輪 人差し指 中指 【楽ギフ_包装】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.07 11:04:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.