1953226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


といっても 

桜の花はほとんど散ってしまいましたが、、さくら

いろいろな花を楽しめる時期ですね

昨日 土曜日は

午後 グラウンドで孫りんのサッカーを応援

風がとても強く 砂嵐状態

おかげですっかり花粉症がひどくなりました雫雫涙ぽろり



今日は 朝から青空が広がってたけど

風も強く寒い1日でしたね

今日は Team Protecs のツーリング

約20台で伊豆高原へ向かいました



とっても楽しい1日になりました音符



たっぷり潮風を浴びたので

帰ってから ガレージで時間をかけてお手入れタイムきらきら

そしていつものことですが

ただいま画像の整理中です

パソコンを買い替えて ブログアップが楽になりました

こんなことならもっと早く変えればよかったわ

早めにツーレポUPしますので

よかったら見てくださいぽっ



今週も1日1日笑顔で頑張りましょうね





いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです






K18 ゴールド リング ダイヤリング レディース リング プレゼント DEVAS ディーヴァス ダイヤモンド リング k18 リング 18k リング 18金 リング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.08 23:04:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.