1951922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかりご無沙汰してしまいました(#^^#)

春一番も吹いて 少しずつ気温も上がって春本番さくら

我が家にも春がやってきたようで

庭にこんなお花が、、



木瓜(ぼけ)の花

早春から春にかけて梅のような花を咲かせる落葉低木

バラ科のお花のようです

この後ろの塀の向こうに団ガル号が静かに眠っていますzzz



今月半ばに無事繁忙期から脱出、打ち上げも終わりましたビール

忙しい時期の影響で

日々のルーティンワークがバタバタとしてやっぱり忙しいけど

自分の時間も持てるようになったかな

久しぶりに映画も見に行きました



とっても素敵な映画でした

是非是非 おススメです(^^)/

そして



キャプテン・マーベル

強い女性はかっこいいですね! 元気いっぱいもらいましたちょき

昨日は 仕事帰りに孫りんのお誕生日会ケーキ

楽しい嬉しいこといっぱいです音符


そしてそして

ご心配頂き本当にありがとうございましたm(__)m

この1~2か月かなり苦しんだ腰痛も

繁忙期終了あたりから 少しずつよくなりました上向き矢印

ひどい痛みはないけど まだまだ本調子ではない

思うように体が動かない

そんな感じです

筋力がさらに落ちたので しばらくフィットネス行って戻そうかとぺんぎん

長い期間走っていない愛車は、、

先日お世話になっているお店に行って店長さんとお話

ちょうどチームの会長さんもいらっしゃってよかったですぽっ

最後に乗ってからもうすぐ4か月

充電はしているものの不安はありますわからん

自分の体調の回復に合わせて

 一度愛車も点検して頂くことになりました

どちらも元気いっぱいでツーリングに復帰したいと思います

目標は5月四つ葉

運転忘れないかな、、、よけいな心配までしてしまう

ホントにへなちょこです泣き笑い


それにしても 今日は寒いほえー

花冷えですねさくら

風邪をひかないようにしましょうねウィンク




いつも読んで下さり ありがとうございます! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです





ライダースジャケット メンズ シングルライダース PUレザー フェイクレザー ブルゾン S290314-01






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 12:50:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.