1951862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あたたかく優しい言葉ですねぽっ

春という季節が持っている明るさや気持ちよさ、

のどかな気持ちになりますさくら

ただ1つだけ

今はヒノキの花粉でしょうか???

かなり反応して鼻水ぐしゅぐしゅ、、参りました号泣



おかげ様で腰の痛みはなくなって

動きが不十分ですっかり重たくなっちゃた足腰をどうしようかと

日々頑張っています





通勤途中 思わず足を止めてパチリ




青い空いっぱいに広がる桜の花がとってもきれいです



バイクに乗ってなくても

大好きな週末は家でじっとしていない私(^-^;

先週末は 土日に



御殿場までサッカーの応援に行ってきました

東名はハーレーがたくさん、、思わず目がいきますね目

先週末は北風ぴゅーぴゅーでとっても寒かったけど

少しずつ姿を現した富士山に大感激

とってもいい週末になりました


昨日は花金ということで職場の仲良しさんと女子会ビール










そして この週末

今朝は朝からまったりパンを焼いています食パン

これから、、?? さあ どうしようかな。。

愛車(二輪、四輪)のお手入れしようかなあ(#^^#)



うららかな春の陽気

良い週末をお過ごしください(^^)/




いつも読んで下さり ありがとうございます! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです





CHROME HEARTS RIDER JACKET BLACK クロムハーツ ライダージャケット ブラック Mサイズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.06 12:39:54
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.