1951852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月に入りました

GW 改め STAY HOME週間

皆様 いかがお過ごしですか?

団ガルは 29日(水)と2日(土)に出勤したので

3~6日の4連休 になりますぽっ

近くを走るバイパスからも 

バイクのエンジン音はほとんど聞こえません

この4日間 団ガルも全く予定なし

家の中を片付けたり 本を読んだりしています



今日は子供の日

孫りんズも 学校がずっとお休み

スイミング、ダンス、サッカーも、、、

みーんなお休みなので つまらないよね~!

子供なりにいろいろ考えて元気に過ごしているようです

いつもみんなで楽しく外食してたけど 今は自粛

(お店も自粛状態ですね)



そういえばね 

団ガルは昨年の長い入院生活中

TVやDAZNでのスポーツ観戦で 元気をいっぱいもらっていました

ハードなリハビリの活力源って感じ!

サッカー、プロ野球、高校野球、ワールドカップ(バレー)

毎日の楽しみでもあったのです音符

コロナ感染がここまで深刻化しなかったら

今頃 お気に入りのJリーグの試合を観に行ってるだろうなあ

実はね こんな計画もあったのです

男子バレーの日本代表の試合

オリンピックの前哨戦 ネーションズリーグ



6月の 富山大会での国際大会 カナダ戦

チケットが取れたので 航空券&ホテルも予約したのに

もちろんのこと 中止

(秋に延期、、でもきっと中止かな)

残念だけど仕方ないよね

コンビニにチケットの払い戻しに行ったら

店員さんが「コンサートやスポーツ、チケット払い戻しばっかりですよ」

とおっしゃっていました

日々の生活の中でも いろんな我慢が強いられます

1日も早く 以前と同じような生活に戻れるように

1人1人が頑張るしかない

今は我慢 そう思います



さて 愛車のお話

お天気もいいので ガレージをあけました



(今やタイヤ置き場となっています)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてどうして~っ!?

ガレージなので ちゃんと密閉されているのに 

愛車がほこりまみれ、、汚れもいっぱい

号泣号泣号泣

退院してから 何度かお手入れしたのになあほえー

私は いろいろな女性ライダーさんのブログを拝見してますが

その中に

バイクは火を入れてなんぼ 飾り物ではない

というような言葉が書かれていたのを思い出しました

もちろん今は仕方ないけどね

この連休中に ちゃんとお手入れしてあげようきらきら


愛車を見つめていると いろいろな思いが募ります



とりとめもない話ばかりなのに 読んで下さりありがとうウィンク

今日も良い1日になりますように赤ハート





読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです





Amazing Grass, Protein Superfood Chocolate Large Tub, 22.9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.05 10:08:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.