1951848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨本番

皆さんいかがお過ごしですか?

相変わらず自粛を心がける毎日の中

少しずつ周りの風景も変わってきました

でも無理は禁物

どうしようかな、、と思うならやめましょうねウィンク



私の所属する、、なんていっていいのかな

1年以上参加できてませんが、、(^-^;

湘南セントラルツーリングチームからお知らせがきました

定例ツーリングが7月から再開!

私は参加できませんが

皆さんに是非楽しんで頂きたいと思います音符

行き先はどこだろうなあ(行けないのにワクワクするわウィンク

自粛期間後の現状、3密などいろいろ考えて

企画して頂けるようです、、さすがですね!



今のPCはお利口さんで

過去の「今日」6月28日の画像が表示されます

2015年6月28日

今はありませんが、神奈川中央チャプターのツーリング

行き先は 銚子 九十九里




うわっ 団ガル号 かっこいい(笑)

なんか懐かしいですね





紫陽花がきれいでした

地球の丸く見える丘展望台





この日は結構雨に降られたようです 梅雨ですからね





焼き蛤 美味しかったなあ

その時のブログは コチラ (その2もあります) 

よかったら見てね(^^)/



手術が昨年の7月(しかもひと月に2回)

もうすぐ1年が経とうとしています

先日(数か月ごとの)健診に行ってきました

お蔭様で

「経過も順調ですね!次は1年後の受診にしましょう!」

と 言って頂けましたぽっ

日々の生活の中では 普通に歩行ができています(かな?)

(心配性なので杖は短くしてリュックにイン)

まだまだ筋力不足で 長い距離を歩くのはしんどいけど

毎日の積み重ねで今があると思っています

まだまだ頑張らないとね上向き矢印



もう1つPCのお話

先日 ZOOMを使ってオンライン飲み会をしました

若き青春時代を共に過ごした仲良し7人グループ

約30年(以上?)ぶりの再開




写メ撮ってるのが 団ガルです

みんな変わってないなあ!!

時を超えてあの時代の一コマ一コマが蘇りましたー!

なんと4時間超え時計

仕事でもZOOMは使っていますが

今はなんでもできちゃう時代ですね

会社の同僚から「飲みすぎるから気をつけて!」と言われてたけど

確かに、、ビールワイングラス

みんな一斉にはしゃべれないから飲んでる時間が多いわ((´∀`))




7月からレジ袋が有料となります

最近 毎日頑張ってる自分へのご褒美をネットで購入

(ご褒美ばっかりの気がしますが、、)

DEAN&DELUCAのトートバッグ


DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ) トートバッグ171598 【ポイント10倍】

おしゃれだし 使い勝手がよさそうです


まだまだ油断できない状況だけど

まずは1日1日、、できることを積み重ねて

笑顔で過ごしましょう(^^)/

良い週末をお過ごしくださいピンクハート




読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村



できたらこっちもよろしくです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.29 00:47:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.