1953211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



8月も明日で終わり

まだまだ暑い日が続いていますね



これは 先日仕事帰りの風景



信号待ちで 前方に見える富士山に思わず写メ!!

これは19時頃かな

少しずつ 日が暮れるのも早くなってきましたね

夕陽との共演 

今日もお疲れ様でした という気持ちウィンク




週2日ほどのテレワークの日は

17:30にPCをシャットダウンで仕事終了

そのあと リハビリを兼ねて散歩へ

約1時間 2000~3000歩を目指して 歩数計片手にぺんぎんぺんぎんぺんぎん

前にも書いたけど

いつもの散歩コースには お世話になった自動車学校もあります

先日は 普通二輪(2人)とビッグスクーター(1人)

3名の教習を眺めていました

1名は卒検前かな コースを何度も走行

なんて上手なんだろうなあ(^O^)

課題も1つ1つちゃんとクリア

うん 合格間違いなしグッド

このコース走ってみたくなりました

あらら まだまだこんな気持ちもあるのよね泣き笑い

不思議とね 検定コース覚えてますよ~!!

何度も受けたからだよね(笑)



前々回のブログに

コメント、メール、ライン、message などで

たくさんのメッセージを頂きました

皆さんから いつか戻ってきて、、とお言葉を頂き

本当に幸せだなあと思います

今回の決断は 確かに時期尚早だったかもしれない

でも

今 ガレージに眠る愛車への精一杯の気持ちや

まだまだ十分でない自分の歩行を思うと

いったんここで整理をするのも必要かなと思ったのです

いつか 

しっかり筋力が戻って 何不自由なく歩けるようになったら

走行中の美しい風景を見たくなったら

また1人の女性ライダーとして

皆さんのお仲間になってもいいですか?

運転って忘れないのかな、、ちょっと心配ですが(汗)



皆さんのお気持ちに

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村



できたらこっちもよろしくです





ジミーチュウ サングラス JIMMY CHOO LORI FS 6UI/HD 61 ブラック/グレー アジアンフィット スクエア型 レディース 女性用 UVカット 紫外線対策 UV対策 おしゃれ ギフト 【国内正規品】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 22:32:03
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.