1953178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ブログ更新

次の更新は 愛車とお別れした時

と思っていたので

ご無沙汰してしまってごめんなさいぽっ

新型コロナウィルス第3波が 懸念される中

皆様お変わりありませんか?

紅葉のシーズン葉 

景色を楽しんで走ることができましたか?



お世話になっている ​TREE Motorcycle​(略) の店長さんから

 事前に電話を頂き

Xデーが決まりました

前日(土)にガレージにこもって 愛車をお手入れきらきら









たくさんの楽しいツーリングの日々を思い出しながら

気になるところをいっぱい磨きましたきらきら

奇跡が起きないかなあ、、とセルを押したけど

やっぱりエンジンはかからなかったしょんぼり

マフラーもぴっかぴか

長い期間 走ってあげられなかったなあ、、

本当にごめんなさいね

って 1人ぶつぶつとつぶやいていました



そして

翌日 11月15日 日曜日

朝早い時間に 店長さんが引き取りに来て下さいました

まずはシートをはずして バッテリーを、、

(何してるんだろう、、?)

と思ってたら

あっという間に懐かしい団ガル号のエンジン音ダッシュダッシュ

最後に聞くことができて最高です!



2011年12月18日

1台めの1200Lとさよならして

ソフテイルデラックス(FLSTN)納車の日

その日のブログが ​こちら

契約日、箱出しの日 すべてブログに残っています

約9年間

(結局7年くらいしか乗ってあげられなかったけど、)

楽しむことができました

思い出いっぱいのガレージともお別れ

このあと 

エンジンをかけたままで

約2年ぶりに 団ガルが愛車にまたがりました

思ったより足の動きもスムーズで

えっ まだ走れるかも!!

マジで思った(涙)

その様子と、、.360度からのマシンの映像を

店長さんが撮影して下さいましたが

残念ながら

私には動画をブログにアップする術がわかりません

残念わからん



そして そのまま











しっかり固定して下さって





いよいよ出発の時





涙が止まらない号泣

感謝の気持ちでいっぱいです

団ガルの愛車でいてくれてありがとうダブルハート

運転がドヘタなへなちょこライダーでごめんね

一緒にツーリング楽しんでくれたかなどきどきハート

やっぱり寂しいなあ わかっていたことだけど号泣



気持ちが落ち着いてから 

保険の手続きと カスタム以前のパーツを持って

ショップへ

暖かな日差しの中 店頭に置いて頂いていました



偶然 お仲間さんにも会えて本当によかった

行き交う車のドライバーさんが

指さして見て下さってたし



これからゆっくりブログを見返したいと思います

団ガル号と一緒に走って下さったお仲間の皆さん

本当にありがとうございました!

私は皆さんにとっても助けて頂きました

そして

一緒に走って下さったブロ友さん

ありがとうございました

これからもいっぱい走って下さいね!



いつの日か

 このハーレーが


素敵なライダーさんに乗って頂けますように青ハート

これからいっぱい走れますように黄ハート



心から感謝ハート(手書き)





読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村



できたらこっちもよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.22 23:52:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.