1953180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


時間の経つのは早いもので 

あっという間に 12月後半

今年も残りわずかです

1日1日を大切に過ごしているつもりですが

いつのまにか 駆け足してるような

(実際に今は走れない分、走っているのかな、、)



新型コロナウィルスの感染拡大も収まらず

第3波の中 年末を迎えます

皆さん お元気ですか?



今回は 団ガル号のその後についてご報告

11月15日にさよならして

11月末に店長さんからお電話を頂きました

なんと、、

1週間で新しいオーナーさんが決まったそうです

11月29日にはご契約とのことで

前日28日に 団ガル号に会いに行ってきました

(まだ団ガル号と呼ばせてね)



ありました!ありました!!



えっ なんにも変わってないびっくり

シールドも使い古したサイドバッグも

いろいろなカスタムがそのまま

団ガル号のままでした








スピーカーも 

夜にきらきらと輝く7色のライトも



新しいオーナーさんは女性ライダーさんとのこと

とても気に入って下さり

そのままで買って下さるそうです

もちろん 

立ちごけして傷がついているライトカバーとか

これから変えていかれるのでしょうね

とっても嬉しいことですね

同時に

寂しい気持ちもいっぱい

後悔という二文字もありますが

笑顔で送りだしてあげたいと思います($・・)/~~~

なのでもう団ガル号は存在しません

思い出いっぱいのTRIJYAのポイントカバーやガスキャップは

手元に戻りました


納車は年明けのようですが

きっときっと2021年は 

久しぶりにいっぱいいっぱい走れることでしょう!!

新しいオーナー様

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



売却の代金は大切にとっておいて

いつの日か もう一度、、の時に使おうと思います



今年も1年 団ガルのブログを開いて下さり

本当にありがとうございましたぽっ

これからも バイクライフを楽しんで下さいね(^^)/

皆さんのブログは拝見してますよ!



このブログはこのままです

教習ブログは 少しは役に立つかと思うので(笑)

少しでもこれからライダーになる皆さんの励みになればと思います

時々 近況を書かせて頂きます

またお会いしましょうねぽっ



どうぞ良いお年をお迎え下さいピンクハート



読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村



できたらこっちもよろしくです






【月間優良ショップ】空気清浄機 マイナスイオン発生器 車 オゾン 発生器 カー用品 車用 車載空気清浄機 プラズマクラスター 自動オフ機能 花粉対策 たばこ 芳香剤 小型 コンパクト ペット PM2.5 除菌 車内 煙草 車載 ウイルス対策 感染予防 軽量 車用品 消臭正規品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.27 09:59:59
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.