328656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧姓あまゆみの井戸端会議

旧姓あまゆみの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旧姓あまゆみ

旧姓あまゆみ

Favorite Blog

月下美人!? Yちゃん0604さん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
M.Oのお茶屋です。 M.O*さん
くりごと じんこωさん

Comments

aki@ Re:2024年本日仕事はじめです(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
旧姓あまゆみ@ 入会するなら 私の紹介でって言ってね(笑) 両方にTシ…
じんこω@ Re:カーブスに入会しました!(12/01) やったね♪って言いたいです(*^。^*) 私もず…
旧姓あまゆみ@ そうなんですよ~ じんこωさんへ 私もお店の人に「損しない…
じんこω@ Re:500円でなっちょ!?巡りをする(10/27) 700円以上が500円って、一体どんなからく…
December 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔から左足の親指だけ爪が食い込む癖がありました。
いろいろと調べると深く切ってはいけないことは知ってましたが
痛みに耐えかねて深く切っては刺さりまた切ってを繰り返していました。
ところが昨年膝を痛めた時から変な歩き方をしていたのか巻爪になりました。
これがくい込んで痛い。何もしていなくても痛い。ちょっと触れても激痛。
で、長野市でも有名なN皮膚科に行くことにした。
2時間待っても呼ばれず、痛い箇所にストローのようなものを差し込み
痛みは緩和されたが根本な的な治療ではない。
皮膚科でも巻爪治療は自費で7000円ほど言われた。
ネットで調べると巻爪専門のところもあり通い続け1万から3万ほどかかる
らしい。
で、更に調べると​ネイルエイド​なるものが一番クチコミで効果をあげている。
でもお値段約5000円。
さっそく購入した。(ケチな私がそれだけ巻爪に悩まされたという証明)

特に右側が変形した



装着して直ぐに痛みがなくなる優れものスマイル



10日ほどでほぼ真っすぐになったスマイル

クチコミでは、購入して直ぐに紛失した人が多かった。
それを読んで、5千円するものを紛失するなんてショックだよね
私は絶対ないと思っていました。
説明書にも飛んでいくことがあるのでテープ等でとめながら作業をするように書いて
ありました。
数回目の作業の時にテープなしで位置をずらした途端シュルシュルと音がしたのを
最後に紛失した。
5千円ショック5千円ショック懸命に探したがなかった。
夕刻、仕事で帰って来た旦那も一緒に探してくれた。
みつけたら5千円出すよ!懸賞金も出した。それでも見つからない。
現場検証することにした。
ここで座って隣にクロがいた。
前の方に飛んだ気がする。最後にシュルシュルと音がした。
クロがその音の方向を獲物を狙う目で見ていた。(45度横の方向)
そのクロが見ていた方向はクロのケージ方向。
まさかと思ってケージを動かすとケージの下に落ちていました。
懸賞金はクロのものになった。うっしっし



      /カアサン ゴセンエン ヨカッタネ\





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2022 09:22:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.