337060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
カテゴリ:雑談
震災から3週間経ちましたが、
東日本の雰囲気は一変しました。

もう3週間も経つのに、
関東の電気や物の供給はまだ完全ではないです。

余震も続いています。



fukusima_no1.jpg



それから、現在進行中なのが原発の問題です。


ネットで放射能のことを調べると不安になり、
テレビでの報道を見ると安心します。


おもしろいですね。



あと、
反原発派と原発派の意見交換が活発です。


原発があると都合の悪い人は、
原発がどれほど危険で必要ないかを訴えるため、

そういう情報をたくさん集めてきます。


原発があると都合の良い人は、
原発がどれほど必要であるかということを訴えるため、

そういう情報をたくさん集めてきます。




このへんは震災前と変わりませんぺんぎん













↓日本の力が試されています。
br_decobanner_20101009145539.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 18:24:26
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.