337187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.05
XML
カテゴリ:雑談
お久しぶりです。

だらー嫁です。



震災後、近所のスーパーからいろいろ消えました。

ヨーグルトに納豆、水など…。

どこのスーパーに行ってもないです。

あと、安い卵はすぐに売り切れてしまいます。



なので、
仕方なくいつもは買わない色の付いた高い卵を買いました。


だらーが冷蔵庫を覗いた時、

「めずらしい色した卵がある。」

と言ったので、


「高い卵だよ、高いのしか売ってないんだよ。」

と言ったら、
驚いていましたほえー


牛乳はありますが「1人1個まで」と表示してあります。



原発の影響で野菜も危ないですね。

今後は魚とかも危なくなるんでしょうね…。



でも、東北の方のほうが大変なので贅沢は言えませんね。













↓日本の力が試されています。
br_decobanner_20101009145539.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.05 23:10:49
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.