337344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.06
XML
カテゴリ:リフォーム
競売で落札した戸建。

お風呂もなかなか朽ち果ててました。


DSC00988 (640x480).jpg


タイルがはがれています。


とりあえず、
カンッ!カンッ!カンッ!
と床のタイルをはがしました。


防水のシートを貼るか?

防水のセメント床用の塗料を塗るか?

タイルを貼るか?


悩み、


大工さんに相談すると、

「壁がタイルだから。」

「タイルがいいんじゃないか?」

「意外と簡単に貼れるぞ。」

と言われました。


年配大工さんの一言で、
タイル案を採用しました。



モルタルに水を適当に入れて、
混ぜました。

タイル貼り、
泥遊びしているみたいで楽しかったです。


DSC01033 (480x640).jpg


タイルはホームセンターで値引きしていた見切り品を使いました。


混合栓はガス屋さんに格安で交換してもらいました。


風呂の栓はヒモでつないであったので、
あとで新しい物と交換しました。



最近、自力リフォームに飽き気味でしたが、

タイルを貼りははじめてだったので楽しめましたわー猫













↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110505221319.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 00:32:12
コメント(6) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.