337078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.24
XML
日曜日なので、
サラリーマン大家の1週間を書こうと思いますえんぴつ

無借金で、
区分マンションと戸建を運営中、
満室サラリーマン大家の1週間です。




■月曜日■

休日なので、
ブログを書きましたえんぴつ



■火曜日■

バーゲン中だと思い、
仕事帰り、
買い物に行きました紳士靴

残念ながらバーゲンは終わっていました。



■水曜日■

台風が来そうなので早く帰りました台風



■木曜日■

台風が無事通り過ぎました晴れ


家に帰ると、
所有している区分の定期総会の案内が届いていました。

2年前から、
400号室、
壁を叩いたり、叫び声がするらしいです。

内容証明を発送したら戻ってくるみたいです。

管理組合、
法的手続きを取る方向でいくようです。


全然知らなかったです。



■金曜日■

以前、同じ会社で働いていたのですが、
今は独立したTさんから突然呼び出しがありました携帯電話



Tさん「最近、仕事関係で。」

Tさん「ブログを書いている投資家に会っているんだけど。」


私「はい。」


Tさん「本物は10人に1人くらいだな!」



正確には残りの9人、

嘘か、

誇張か、

それ以外みたいです。



・・・。



・・・。



ということで、

私も90%の確率でニセモノですぺんぎん











↓本物をみつけて下さい。
br_decobanner_20110611210610.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 22:39:36
コメント(6) | コメントを書く
[サラリーマン大家の1週間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.