337153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML
カテゴリ:賃貸
私、中古の戸建を何戸か持っているのですが、
1戸だけ地デジのアンテナ工事の請求書が届きません。


4ヶ月くらい前、業者さんに工事を頼みました。


業者さんには3回連絡を取りました。


業者「入居者さんと連絡を取りましたが。」

業者「工事日程が合わないです。」




入居者さん、ものすごく忙しいみたいです。


家賃は3年間一度も遅れず払っていただいています。


3年前の契約時に一度お会いしたのですが、
誠実そうな笑顔が印象的でした。


少し心配ですおうし座











↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20100819202454.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 22:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[賃貸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.