337133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
カテゴリ:雑談
2日、
債務上限の引き上げ法案がとおり、
アメリカのデフォルト危機が回避されました。


We are No.1!!

のアメリカ様ですら、
新聞紙面にはデフォルトの文字が躍っています。


それにしても、
あっちもこっちもデフォルト危機です。


○○(好きな言葉を入れて下さい)もデフォルト危機です。



そんな感じで、
なんやかんや円高が進行していたのですが、
本日(4日)、為替介入がありました。


久しぶりの介入です。


・・・。


・・・。


まったく話が変わるのですが、

「日々謙虚に精進することが大事だな。」

と、
やや目紛るしい日常の中で、
ふと感じました。



きっと暑いからです(備忘録2011夏)晴れ













↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20100805215931.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.05 00:10:43
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.