337177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:リフォーム
週末なので、写真の整理をしています。

ペタペタと写真回想録です。




DSC00969 (640x480).jpg

ガス屋さんの聞くと、
このガス栓、止めてあるそうなので、
パテで埋めました。



DSC00943 (480x640).jpg

花柄の部屋、
差別化をはかれそうですが。



DSC01078 - コピー (480x640).jpg

キレイキレイにしました。



DSC01080 (399x640).jpg

ほんとはヨコに貼る壁紙。

タテに貼ってみました。



DSC01076 (480x640).jpg

古い戸建なのでボンボリにしました(IKEA)。



DSC01075 (640x528).jpg

インターホンが壊れていたので、
テレビ付きインターホンを取り付けました。

リビングの照明も交換しました。




昨日(土曜日)、シエスタをしていると、
宅急便が届きましたひらめき

戸建1戸を管理してくれている不動産屋さんから、
お中元のハムが届きました。


やり手イケメン店長の顔を思い出しました。



ありがたいです。












↓ハムが好きな方もそうでない方も。
br_decobanner_20110731155205.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 17:10:23
コメント(2) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.