337149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:資産運用
先週、
ドル円が戦後最高値を更新しました。

75.90をつけました。


円強いです。


これからどうなるのですかね。



損をした人も多いでしょうが、
ドル売って、円買っていた人はほくほくです賞金

うらやましいです。




突然ですが、
FXの「カバーディール」ってご存知ですか?


顧客取引の反対売買をして、
残高を調整するための取引のことです。

簡単にいうと、
客と逆をする取引です。


この取引、
面白いことになかなか安定した収益が上げられるそうです。

統計をとりだしてからずっとそうらしいです。


つまり、

平均的な投資家さんは安定して負け続ける

ということになります。



投資家の集まりで、

「みんな、洗練された投資家だな。」

「すごく勉強になったな。」

と感じている方は注意が必要かもしれませんぺんぎん













↓ぐりぐりお願いします。
br_decobanner_20100522211449.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.22 22:46:02
コメント(2) | コメントを書く
[資産運用] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.