296952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒い人の日々

黒い人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダーク〆

ダーク〆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

闘士は目標達成 雷神の弓さん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
お茶のRS日記 茶10さん
color="#FF00FF" (とち)さん
はらぺこぐんだん2… はらぺこ2さん

コメント新着

ダーク〆@ Re[1]:10万円課金したよ()(10/02) へへへさん ミリマスはやってたんですがデ…
へへへ@ Re:10万円課金したよ()(10/02) 悲惨なこと言いますが、本家のモバマスの…
ダーク〆@ Re[1]:さがさないでください(09/29) ななしさん 今回もDXロトは糞でしたね そ…
ななし@ Re:さがさないでください(09/29) スパロト×2(鏡かけら20、15章)、高級魔…
ダーク〆@ Re[3]:金鯖からのお土産それと引退(09/04) 通りすがりのRS引退提督さん 削りの段階で…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何か見たことある記事名だなと思った人
そうですね 

今度は某剣士さんのメインの剣士の武器が完成したらしいよ

 

この武器実装したのつい最近だよね

意味分かんない(真姫ちゃん風)

 

 封印されし黄金人形の出番!?.jpg

 この時点で賢者の加護も余ってるのが見える_(:3」∠)_

 

そして前の記事にも書いてたんだけどこの人は黄金の人形を持っている

でこの前公式にて

 

奇跡・至高の幸運チケットによる装備強化時の注意事項

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
注意事項
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・奇跡の幸運チケットで強化できる装備アイテムは
 1個のみオプションが付与されている装備のみとなります。
 2個以上オプションが付与されている装備は付与する事ができません。
・至高の幸運チケットで強化できる装備アイテムは
 1~2個オプションが付与されている装備のみとなります。
 3個オプションが付与されている装備は付与する事ができません。
・Nx、解放済みNxアイテムや「暁の封印玉」を使用したアイテムも
 オプション付与の対象アイテムとなります。
・全ての部位が対象となります。
・装備強化は強化元のアイテムを所持しているキャラクター内にて
 行なわれます。
 幸運のチケットを所持しているキャラクターに
 強化したいアイテムを所持させてください。
 ※強化したいアイテムが「暁の封印玉」を使用しており、
  アイテムの移動が出来ない場合は、
  会員ID内のキャラクターであれば対応を行わせていただきます。

・付与されるオプション数値は付与元のオプション数値と
 同じ数値になります。
 (例)至高の幸運チケットで[最大HP効率Lv5(55%)]ムーンライトストーカーを強化
   ⇒[最大HP効率Lv5(55%)][最大HP効率Lv5(55%)]ムーンライトストーカー


「RED STONE」運営チーム


掲載日 2015/02/03 11:17:00
閲覧数 7496
 こうなっており

別キャラが黄金持ってても 暁してるなら別にいいよってなった模様

 

そりゃすぐにこうなるよね

ってことで

ドンくコ:彡

RedStoneBBA.jpg 

 

今回は鯖何人目なんだろうね

TダメやらWダメダメDXとかは他鯖でも見てるけど

 

とりあえずシフの暁TダメDXブレイブに引き続き暁TダメDXブレイブバトルアックス完成みたいです

まぁブレイブアックスに比べると射程も短いのでまだまだ脅威にはならないのかな

今までは人間ダメ武器についてなかったのでどれくらい変わるか( ゚д゚ )クワッ!!

 

射程って大事よね アチャのTダメDXブレイブボウとか増えたらもう天使やってらんない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ロトリニューアル後すぐに輪廻ボックスも当てたんだって意味分かんない()

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 00:23:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.