281021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこママ奮闘記★初めての子育て。

あこママ奮闘記★初めての子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は娘の運動会の日!

天気は90%の確率で雨だったんだけど
なんとか開催されました~


朝6時頃に連絡網が来るというから
初めての連絡網ってこともあり
あこママ、朝方からドキドキして1時間ごとに目が覚めた^^;

知ってるママさんからまわってくるから
少し安心感はあったんだけどね


いつもながら集合時間ギリギリに園に到着

やっぱりね、みんな早めに来て場所取りをしていたみたい

前の方は空いてなくってだこと少し口ケンカ

「どうして早く来なかったんだ?」ってね

でもなんとか場所があったし
偶然仲良くしてもらってるお友達家族とお隣に☆


朝バタバタしていたのでビデオ関係はだこに任せていたの

そのせいで!?ビデオテープを忘れちゃって
まただこと少し口ケンカ…

幼稚園最後の運動会だからあり得なさ過ぎて笑えた…

そんな話をお友達ママに話したら
「予備が1本あるから使って~」といただいちゃいました!

超感謝です~☆☆ありがと~☆☆☆


そして運動会が始まりました

娘(と他2名)は開会の言葉をみんなの前で言いました!

10月産まれってことで選ばれたらしい

ラッキー♪

後ろ向きでうまくビデオが撮れなかったけど(涙)


かけっこ、玉入れ、踊り、つなひき、
障害物競走みたいなやつ、リレー(年長全員)に出たよ

障害物競走ははちまき?を足に2回結んで
ぴょんぴょんと進んで行き
それをはずして今度は跳び箱(娘、出来ました♪)

そのあとは縄跳びをして進み、最後にお天気カードを引いて
そのお天気に合わせた道具を身につけてゴールするというもの

カードを引くまでは良かったんだけど
道具を準備してたらみんなに先を越され…

ゴールした後の娘は笑顔だったので
楽しめたみたいだから良かったけど☆

リレーでは1人抜くことが出来ました~!

だことあこママは大興奮っ!!

さすがです。褒めまくりです。

娘ちゃん、頑張りました~


リュウトは未就園児の競技に参加!

ちょっと走ってお土産をもらうってやつね

一番最後だったけどなんとか歩く(走る?)ことが出来ました☆

1歳で参加…すごいわ^^


午前で競技はおしまい

お昼ご飯を食べて、午後は年長さんによる鼓笛隊のみ

娘は小太鼓!上手上手♪

あこママはビデオ係で(だこはカメラ)
ほとんど肉眼で見ることが出来なかったのが
(三脚も忘れた(笑)ちょっと悔しい


「娘ちゃん運動会頑張りました」ってことで夕食は
娘の大好物のお寿司を食べに=3(もちろん回るとこ~)

帰りにちゃっかりお月見だんごも買って
とても楽しい一日になりました☆
Designed by Shion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 09時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あこママ。

あこママ。

お気に入りブログ

OKIRAKU=*^-^… アルプスセブンさん
つれづれなるままに… のりんご55さん
ぐうたら日記 ふみゃすけさん
ぴかぴか あゆまま031019さん
*** esil mama's dia… *esil*ママさん

コメント新着

 あゆまま031019@ Re:大晦日だよ~!!(12/31) とうとう大晦日だね! 確かに、年末年始と…
 あゆまま@携帯@ Re:夏の出来事続きだよ! 先月お誕生日だったのね!おめでとう(*^▽^…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ☆マーちゃん☆@ Re:ママがいいのかぁ…(03/19) うちもそうだよ~。 いつも寝る場所で喧…
 あゆまま@携帯@ Re:長男くん3歳に!! 遅くなりましたが… 長男君、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.