1708123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ気になる

いろいろ気になる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことないですか。
コーヒーが、スプーンに半分とか、
小麦粉が20g足りないとか、
牛乳がカップに7分目とか。
新しいのを開ければいいんだけどね。

で、コードレス掃除機だけど、
コードがないので、手軽でいいんだけど、
電池だから、モーターを回すのは大変。
かの有名な、ぼったくりの掃除機でもカタログ上で13分。
バッテリは、高価だし重いしで兼ね合いが必要だけど、
短いね、あともうちょっとなのにで、充電待ちは悲しい。
おもちゃのドローンなら電池を替えればいいんだけどね。

このスティック型コードレス掃除機は、
通常モードで約22分間、エコモードで約50分間の連続使用が可能。
これなら「もうちょっと」が減るかな。
さらに、排気がHEPAフィルターでクリーン。
何事も、安心が大事。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 09:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.